mas☆kick

LOMOの写真を紹介していきます。趣味のスノーボードやバスケ♪たのしく過ごす日々の日記です。

ブログの引越しなり


過去の思い出ぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いらはい♪

未来のオレ(笑)


mas☆のブログ
ギネスに認定されるまで止めません(☆∀☆)

mas☆のブログ

よろしくね*

↓入り口ココ
mas☆のブログ
Image025.jpg

桜満開・・・には

まだかな!?
20090401160605
車のボンネット閉めるんに~

あんま手て押さえて閉めるの好きじゃないんさっ

なので~


ボンネットの重みで閉める!
持ってる手を離し

一気に!


「バキッ」



(´∀`)?


なに?この中途半端な閉まり具合


いやぁ~な予感


…思いだした


ボンネット開けた目的


ひっかかってるんで
無理やりこじ開ける!


そこには粉々になったヒューズボックスの蓋が…


頭じゃなくて良かったか…

頭を

……

こわっ


車 大事にしてあげよヾ( ´ー`)
最近寒いっす!

そのためか桜の開花も遅れているような・・・


楽しく花見~~って言いたいところだけど


公開直後の

ウォッチメン』を観てきた!

ウォッチメン

なぜか客層・・・外人さんが多い気がする~

日本人と外人さんの盛り上がりポイントが違うってゆ~か
笑うポイントが違うってゆ~か
よくしゃべるってゆ~か・・・

なんとなく集中して観れなかった気がするwww

この映画は好みが大きく分かれ
原作を元に作られてるってこととか
理解してから観ないと

単に長~ぃ映画になりかねない・・・
でもうける人には面白いと思う!

あと・・・外人さんが多い週末は行かないほうがイイかと

「えっ!なんでココが面白いの!?」
って感じでよく笑う外人さんに

イラチを覚える(笑)


まぁ~来週くらいから花見に流れるかな~って

(*゚ー゚)
友達が引越しをするって~ので

お手伝いに行ってきました♪


何をするか?


冷蔵庫と洗濯機を運ぶんすよ

2人で!w


ハッキリ言って洗濯機の重さをなめてた


めちゃくちゃ重い!

まして


冷蔵庫・・・


一瞬


ムリって

思った。


しかし~

業者に頼むと20万円いるんだとっ

それで!?

オレへの見返りは!?


「うなぎ」


よし乗った(笑)

はやっwww


危ないけど・・・軽トラの後ろに乗って


冷蔵庫が倒れないように必死で支えて

寒い夜空の下で頑張ってみた

引越し1
引越し2


こんな感じの軽トラの後ろは寒いでぇ~~~

ビクともしなかった冷蔵庫!運びましたよ~~!!!

うな重~美味しかったし♪
